デザインフェスタ VOL.39 「F-142」


最近参加者の増加で、早い者勝ちから
抽選方式になったデザインフェスタ

一時はサーバーがダウンしたりと大変だったみたいで・・・


遡る事数ヶ月前、初参加は抽選に通りやすいとかって
本当か嘘か良く分からない情報をどっかで見て参加を決意。

無事に抽選に通りこの度デザインフェスタ初参加となります!!

デザインフェスタVOL.39」
2014.05.17(土)-2014.05.18(日)

言わずと知れた東京ビッグサイト(東京国際展示場)
にて年2回開催されるアジア最大級(らしい)の国際的アートイベント。

HP
http://designfesta.com/

「大志」は贅沢に両日参加させて頂きます!
ブースは「F-142」です!
西1ホールだそうです!


京都アートダイブの時はグループ参加だったけど、
今度は単独参加なので緊張しますね。

しかしサラリーマンの頃は諸々の事情で参加を見送ってたので、
今回ようやく参加にこぎつけて嬉しい!!


実はデザインフェスタって入場料を取ってるのを本当最近まで
知らなかったので、皆様是非来て下さい!とは言い難いのですが、
もしよろしければ、色んなブースを覗くついでに
大志のブースも見てやって下さい。