大志島根個展「海辺とコーヒー」

大阪グループ展「4人の王様」と並行して準備を進めて来ました
今回の大志島根個展

「海辺とコーヒー」


期間:2015.09.19(土)〜09.26(土)
時間:10:00〜19:00
会場:珈琲店 蒼(あお)
   島根県出雲市多伎町多岐461-1
tel / 0853-86-3905
   http://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32001270/dtlmap/
定休日:木曜日
駐車場:有
最寄駅:JR山陰本線 小田駅



今回、個展の初日である9/19(土)には
島根県ですっかり有名人である
おしゃべりエンターテイナーゆーきさんによるオープニングイベント

「MAGIC TEA TIME」

を行います!

ワンドリンク制+投げ銭システムですが、
彼のおしゃべりと、
「ちょっと、本当に凄いんだけど。。。!汗」
と言えるマジックが楽しめるイベントなので、是非遊びに来て下さい!


さて今回の個展、実は5〜6年前にも島根で人生初の個展を
やりまして、久々に地元島根県での個展になります。


会場の「珈琲店 蒼」は本気で海辺にある素敵なカフェでして、
店内からは海を眺めながら美味しい珈琲等がいただけます。


本当、今回の個展のタイトルのまんまです。


木曜日は定休日なので、お越しの際は気を付けて下さいね!

会期中、大志は9/22(火)以外は大体いると思うので、
お気軽にお越しくださいませ!


注:終日いるかはちょっとわからないので、もし事前に
  御連絡を頂ければおりますので!!


それでは皆様、お待ちしております!