2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀

キンモクセイの匂いが漂うステキな季節がやって来ました。 あれトイレの芳香剤のニオイがするとか風情のない事を 言う人がいますが、僕は好きです。 只残念なのが、僕の近所にはイチョウの木も植えてあって、 銀杏とキンモクセイが混ざり合って何だかとても …

オリジナルフリスクケース

今回Hello! Art MACHIで使用されてるロゴその1です。ちなみに去年のロゴはこちら。 さてさて、一個前の日記で書いてたのですが、 Hello! Art MACHIのイベント内特設ガチャガチャで、 限定フリスクケースが買えます!数名のアーティストさんが手掛けておられ…

いよいよ始まる「Hello! Art MACHI」

2012年秋、梅田スカイビル周辺を巻き込んで行われた アートイベント「Art & Design Fes」今年2013年は「Hello! Art MACHI」と名前を変えて開催されます!!昨年に引き続き、今年もメインビジュアルを担当させて頂きました! ロゴとかも描いてます!開催期間 …

Artn(アートン) No.05 2013.10

関西メインのアート系フリーペーパー「Artn」 Face book https://www.facebook.com/hakken.artn今回こちらで特集して頂きまして、先日無事に完成して 送って頂きました!!本当、嬉し恥ずかし何とやら…まぁ、素直に嬉しいです。凄く!!関西に御住まいの方で…