2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッテとポッケ

僕が東京に出てきて、西荻窪に住み始めて 初めてお邪魔した近所の雑貨屋さん、 「マッテとポッケ」 http://mtp-shop.com/ 初めてお邪魔した時は狭い狭いお店で それはそれで凄く良い雰囲気だったんですが、この度リニューアルされて、とても広くオシャレにな…

続・マイバレンタイン

マイバレンタイン用に追加で絵を発送しました。僕はアイテムとかが並んでるデザインが好きで、 いつかもっとかっこよく描けたらな〜と言う思いを込めて たまに描いてみたりします。が。中々上手くいかない。。。そもそもお菓子を作った事のない僕は作る為の…

JR大阪三越伊勢丹「マイバレンタイン〜私のために・・・〜」

いつもお世話になっている手作市場さん主催のイベントに 今回もお世話になります!手作市場 http://tzkuri.com/イベント 「マイバレンタイン〜私のために・・・〜」手作市場さんのブログ http://ameblo.jp/tezukuriichiba/entry-11756233613.htmlるるぶさん…

2014年開始

2014年になって一週間経ちました。新年明けましておめでとうございます! 私の地元島根には由緒ある神社等々色々あるみたいで、 1200〜1300年位前に書かれた(らしい) 出雲風土記に出てくる399の神社とか何か色々現存してるそうです。 (多分)その中の一つのと…

公募・株式会社フェローズ「クリスマスメールビジュアル」

株式会社フェローズ様公募 「クリスマスメールビジュアル」最優秀賞を頂きました!感謝!!株式会社フェローズ http://www.fellow-s.co.jp/index.php 年末帰省直前に自転車をこいでる最中に電話で御連絡を頂いて、喜んだ後に自転車降りろと警察に注意されて…