JR大阪三越伊勢丹「マイバレンタイン〜私のために・・・〜」


いつもお世話になっている手作市場さん主催のイベントに
今回もお世話になります!

手作市場
http://tzkuri.com/

イベント
「マイバレンタイン〜私のために・・・〜」

手作市場さんのブログ
http://ameblo.jp/tezukuriichiba/entry-11756233613.html

るるぶさんでもイベント紹介して頂いてます。
http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=P16458

[会場]:JR大阪三越伊勢丹 1階

[開催期間]:2014年1月29日(水)〜2月11日(火)
注意:
雑貨…2014年1月29日(水)〜2月11日(火)
アクセサリー…2014年2月3日(月)〜2月11日(火)
※僕は雑貨の方で参加させて頂きます!

[営業時間]:10:00〜20:40

[コンセプト] 自分へのご褒美に既製品ではない、自分だけのオリジナルを。


今回このイベントに参加するにあたって、
「大志さん、iphoneケース作りませんか?」
とお世話になっている方に提案していただいたので、
その流れで初のiphoneケースを3種類程作成しました!

私、iphone持ってないので、使用感とか相場とかそう言うのちょっと
分かりませんが、もし良ければ見てやって下さい!

今回はA4作品とポストカード、そしてiphoneケースを
出さしてもらってます。

何か、iphoneケース作って分かったのですが、
グッズ作るとテンションが上がりますね(笑)