2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモその2

絵を描く者として、自分の感性やひらめきは大事にしたい。 共感を得られればもちろん嬉しい。 でも、お花畑でも広がってるであろう僕の頭に時々喝を 入れてくれる人、違った視点から背中を押してくれる人、 そんな人を凄く大事にしたい。 この先いくら良い絵…

自分なりに心に留めておきたい事:メモ

絵とか写真、インターネットでも何でも、自分がやっているから、自分の周りもやっているからと言って、それが当たり前の世の中だと錯覚しがちになってしまう自分がいます。 たまにそう言う人、見かける気もしますが。。。これは本当に気を付けたい。。。 結…

タヌキ

自転車で東京の街を散策中、住宅街でタヌキをひきかけて焦った。 最初ネコかと思ったんだけど、タヌキでびっくりした。。。

新宿駅

とある用事で外出。目的地はJR新宿駅から徒歩3分のトコロ、ふむふむ、ナビもあるしいけるか。 新宿駅にあった駅周辺地図に記されている「現在位置」と スマホのナビが示す「現在位置」が全然違う…お陰で一時間近くかけて目的地に到着。これが先方との待ち合…

東京こんにちは

2013年8月、これまでサラリーマンアーティストとして 活動をしていましたが、本職であったフォトレタッチャーの仕事に ここらで区切りを付けて、脱サラアーティスト(とは名乗りませんが。。。) として活動を始める事となりました。せっかくなのでこれを機…