東京こんにちは

2013年8月、

これまでサラリーマンアーティストとして
活動をしていましたが、

本職であったフォトレタッチャーの仕事に
ここらで区切りを付けて、

脱サラアーティスト(とは名乗りませんが。。。)
として活動を始める事となりました。

せっかくなのでこれを機に活動の幅も広げるべく、
ついでに何か色々勉強も出来たらと思い
大阪から東京へ出て参りました。

しっかし、東京に出て来たは良いですが、

よし早速活動!!

…とは中々いかず、引越しから各種手続きとかとにかく
やる事が多すぎる。。。

いつでも作業出来る環境も整えとかないといけないし…


そしてサラリーマンしてた時は全く気にも留めてなかったけど、

生きるって、こんなにお金がかかるんだな〜と、しみじみ…汗

年金…保険…え?え??

サラリーマンのありがたみが何となく分かった気がします。

後悔は全くありませんが!!!笑