ABENO ZAKKA TOWN 〜あべの雑貨タウン〜

既に始まっちゃってますが、今更感すごいですが、告知(?)です。

大阪は阿倍野に新しく出来ました「あべのハルカス
本当にデカイ!

ここで絶賛開催中です。
ABENO ZAKKA TOWN 〜あべの雑貨タウン〜
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/10/1373972727.9352.html

7月25日(木)〜7月31日(水)
あべのハルカス
ウィング館8階
注:最終日は17:00まで

こちらのイベントに額入り絵A4サイズ〜A2サイズ
とポストカードを販売させていただいております。

加えまして、
あべのハルカスのタワー館7階メンズコーナーの
ウォールギャラリーにて絵を展示させていただいてます。

場所はちょっと分かりにくいかもです。
トイレの前です(笑)

プロフィールもこさえてもらっちゃいました。

そして最後に。。。
今回のイベント用に、
ポップコーンとコットンキャンディの
あべのハルカス限定バージョンの絵を描かせていただきました!!

皆に聞かれます。
コットンキャンディとはなんぞや??と。。。
僕も初めて聞いた時は同じ反応でした。

このポップコーンとコットンキャンディ、
元々海外のメーカーのお菓子だそうで、東京にはあるそうですが、
この度大阪に初上陸(?)だそうで、大変栄誉な事だと思っております!

コットンキャンディのパッケージの目印はこの絵!

あ、「コットンキャンディ」=「綿菓子」ですね。

ポップコーンの方の絵は、パッケージにはなっておらず
中にカード?シール?か何かで封入されているそうなので、
是非ご購入の上、お確かめ下さい!!!(笑)

ハルカスのタワー館2階、ウィング館8階(イベント会場)で
販売しております!!
気になった方は是非是非!
カラフルな綿飴、キレイで美味しいですよ〜!

ではでは、失礼致します。