2022-01-01から1年間の記事一覧

タローマンかるた

今週のお題「買ってよかった2022」 出ました。タローマンかるた。超復刻版。 予約してまで手にいれました。 次のお正月、やる事は決まりました。 双六も超復刻、お待ちしております。 超復刻版 タローマンかるた ([バラエティ]) 作者:NHK「TAROMAN」制作班,…

赤いアリスと黒の騎士 & 青い靴とオズの魔術師

アートワークを担当させていただいたカードゲーム 【赤いアリスと黒の騎士】 【青い靴とオズの魔術師】 この度、11月25日よりAmazonにてお取り扱いが開始されました。 ありがたいですね。 ※まあ売れても僕には何も入って来ませんが。笑 今回この2種類のカー…

ゲームマーケット2022秋

これまで無縁かと思われていたゲームマーケット、 先日行われましたゲームマーケット2022秋にてデビューしました。 絵だけなんですけど。 株式会社ジラフ計画様と一緒に今回 【赤いアリスと黒の騎士】 【青い靴とオズの魔術師】 と言う2種類のカードゲームを…

分散型サ高住 by株式会社イチイ

株式会社イチイ様の新しいWEBサイト 【分散型サ高住】 ※分散型サービス付き高齢者向け住宅 のイラストを担当させていただきました。 普段は描かないようなテイストのイラストなのですが、 ご希望とあらばこんな感じのイラストも描かせていただいております。…

OSAKA CRAFT BEER MAP

大阪の美味しい素敵なクラフトビールのお店を沢山紹介した フリーペーパー 「OSAKA CRAFT BEER MAP」 が新しく出来ました。 表紙や、中身もちょこちょこイラストを描かせて頂いておりますので、 もし関西でこのフリーペーパーをお見かけの際は、 美味しいク…

CRAFT BEER BASE

大阪にあるクラフトビールのお店 「CRAFT BEER BASE」 今回こちらのオリジナルビール三種 「CPA」 「Pyotr Ⅰ」 「Lavender & Chamomile」 のラベルのイラストを描かせて頂きました。 そして大阪の雑貨屋さんのranbuさんが僕のイラストを使って 【CPA】 毎日…

悪魔の集中力養成パズル

※書籍の表紙です 2021年12月23日 株式会社学研プラス様より発売されました 【 悪魔の集中力養成パズル 】 表紙から何から、全編に渡りイラストを描かせて頂きました。 粋な担当者様が、イラストのレイアウトも、もう好きにやって良いよ!! との事だったので…