お疲れ様でした。島根個展「海辺とコーヒー」 / 大阪グループ展「4人の王様」


【個展会場「蒼」から見える多伎町の海】


9月にほぼ同時開催となった
大志島根個展「海辺とコーヒー」
T.E.S.U.大阪グループ展「4人の王様」


準備にかなりの労力と時間を要した2つの展示、
ほぼ同時に始まり、ほぼ同時に終了したために、
終わった後の
「あーあ、終わっちゃった。。。」
と言う感じがもの凄いです。汗


両展示共、中々の盛況ぶりだったので、本当に一安心です。


会場となった


珈琲店 蒼 様
大阪平野のギャラリーhana*輪 様


島根個展を取り上げて下さった

山陰中央新報 様
島根日日新聞 様


来て下さった方々、たまたま通りかかったけど見て下さった方々、
準備に御協力して下さった方々、本当にありがとうございました!!


また、個展を盛り上げるのに一役買って頂いた
おしゃべりエンターテイナーゆーきさん!
オープニングにエンディングに、本当にありがとうございました!



【島根個展搬入直後】

【島根大志個展の様子】


今回の大失態の1つ、
大阪のグループ展に最終日の1日だけ在廊していたのですが、
作家さんや来て下さった方々とお話ししたり、
他の作家さんの作品の見たり写真を撮ったりするのに
夢中になるあまり、会場全体の写真を撮り忘れていたと言う。。。反省


今回大阪のグループ展をするにあたり結成した「T.E.S.U.」
きっとまたこのメンバーで何かをする事になると思います。


メンバーの1人、しおみちひろさんの提案力がハンパじゃないので、
妄想が暴走(?)する前にまた皆ではき出そうと思います(笑)


それでは次に向けて頑張ります!


ありがとうございました!



【日本夕陽百選らしい多伎町の夕陽】
昔の金曜ロードショーのBGMが何だか脳内再生されます。。。笑