アートフルゆめまつり2015

「アートフルゆめまつり 2015」
http://www.aymo.jp/


開催時期:2015年 4/26(日) 10:00〜17:00
このイベントは1日のみですが、
大志の作品の展示は4/22(水)〜4/26(日)までやってます!

会場:埼玉県大宮駅周辺


大志の作品の展示場所
大宮駅前の高島屋7階〜8階の階段の踊り場みたいなトコロ。
(階段2箇所ありますが、駅寄りの方です)


さてこのイベント、
僕が昨年成城で個展をした時に
来て下さった方に御声掛けをして頂き
初めて参加する事になりました。


それまでは聞いた事もなかったイベントだったのですが、
埼玉県は大宮駅周辺で毎年行われており、地域活性化
意味も込めて今年は第8回目を迎えるアートイベント
だそうです。


イベント自体はパレードがあったり音楽の
演奏があったりと、
どうも音楽がメインのイベントだそうで、
僕等平面の展示組はやや肩身が狭そうな感じがありますが、
例えサブでもイベントの盛り上げに一役買えたら等と
思っております!


展示出来るスペースもかなり限られているので、
あまり作品数は出せませんが、音楽好き!
絵もそこそこ好き!と言う方、大宮に興味を持たれてる方、
おられましたら是非是非イベントに足を運んでみて下さい!


ちなみに高島屋7階はジュンク堂で本も
たっぷりありますので、
本も好き!と言う方も、是非!(笑)