銀座バートックギャラリー企画展「ラフラフ」


この度、銀座にある
Bartok Gallery」さんで、ラフラフと言う企画展に出展する事になりました。

DMのイラストは出展者の1人、ねこぜもんさんと言う方が描かれています。
鹿児島と言う遠方からの参加者の方で、搬入の時も残念ながら
お会いする事が叶いませんでしたが、素敵なイラストです。



ちなみに僕も告知用に勝手に作りました。
僕の告知用なので、オール大志です(笑)
参加者各々が告知をしてくれていると願っています。


会場 : 銀座バートックギャラリー
http://bartok44.com/
会期 : 2016.06.21(火)〜06.27(月)
時間 : 13:00〜18:45(※最終日のみ17:00)
休み : 06.26(日)

参加自由のパーティーがあるそうです。
06.25(土) / 17:30〜19:30
お時間ある方は是非お越しくださいませ。


出展者
★さとうはるか
★大志
★にきし
★ねこぜもん
★ぷくぺこ
★浴衣村

参加者上記6名、見事にバラバラの地域にお住まいで東京在住は僕だけでした(汗)
実際にお会い出来たのは「にきしさん」と「ぷくぺこさん」の2名、
搬入時に何とか会う事が出来ました。
(このお二方も中々の遠方の方でした。。。)


全国各地(?)から集まった作品を、是非見に来て下さいね。