デザインフェスタ vol.43

前回デザインフェスタ42に参加してから、
本当あっという間にデザインフェスタ43が始まります。

今回3度目の出展ではありますが、まだまだ慣れず、
準備もギリギリまでバタバタバタ。


メール等の御連絡も、見てはいるし
一応お返しもしているのですが、
ちゃんと返せているのか、メール見落としてるんじゃないかとか、
凄い不安。多分大丈夫。


5/14(土)-5/15(日)
の両日出展致します。


ブースは「I-78」


長いエスカレーターを上って少し奥に行った
ちょっと分かりにくい場所です(汗)

過去参加した2回は下の階だったので、
今回初めて上の階での出展です。


場所が結構色々影響すると言うウワサも耳にするので
内心ヒヤヒヤであります。


さて今回も楽しみたいと思います。


土日はお天気も良いそうなので、
皆様是非遊びに来て下さいね!