ハロウィン

いつにも増して凄い盛り上がりでしたね、2015年のハロウィン。

数年前には全くこんな感じじゃなかったのに、
何が流行るか分かりませんね。
何かの陰謀ですかね。


ハロウィンの後、大人が散らかしたゴミを子供が拾ってる
写真とかが出回ってましたが、色々考えさせられます。。。汗


ハッピーハロウィンのハッピーとは何なのか。。。
よく分かりません(笑)
良いハロウィンを!的な感じでしょうか。。。??


沢山テレビでも取り上げられてましたが、
子供の衣装の準備をする親御さん大変そうだな〜、と凄く思いました。


とりあえずハロウィンに関してはしばらくは絵だけで
こっそりこっそり参加しようかと思います(笑)


と言う訳で、絵は
「ハロウィン魔王」