2015大志卓上カレンダー

これまで、カレンダーキットを買って作ってみたり、
知人に協力して頂いて絵だけ提供してミニミニ手作り
カレンダーを作って頂いたり、と言う事をしていましたが、

今回11月は、ボダイジュエキスポ03。

続けて12月は私の東京での初個展と言う事で、

ちゃんとした卓上カレンダーを作ってみました!

品質もサービスも中々良い業者様を見つけられた事が
かなり大きいですが、
不慣れなデザインも頑張った甲斐あって、中々の出来です(笑)

あまり数は作っておらず、
これが無くなったらおしまいの予定なので、
是非是非見てやって下さいね!

ボダイジュエキスポ03、大志東京個展にて販売する
予定です。

ポストカード位のサイズで、しっかりしたプラスチックケース
なので、置く場所を選びませんよ!!(笑)