BODAIJU EXPO 03 -room no.312-

いよいよ一週間をきりましたボダイジュエキスポ03。
会期
2014年11月29日(土)-30日(日)
http://expo.bodaiju-cafe.com/


私「大志」の展示室は312号室です。
http://expo.bodaiju-cafe.com/artist/detail.php?oid=taishi_soragoto

毎日放送さんとお仕事をさせて頂きました
「ヨルカミ」と言うたんぽぽさんが司会をしておられた
番組で描かせて頂いたメインビジュアルを展示致します。


その展示プラス、今回私が個人的にずっとやりたかった事を
この機会にやる事にしました。

題して
「TAISHI POST CARD PARTY 2008-2014」


ボダイジュカフェさんで定期的に行われているイベント
「ボダイジュポストカード展」


私がアーティストとしての活動を始めるきっかけとなった
かなり思い入れのあるイベントで、私の作品とポストカードと言う表現の形は切っても切れないものとなりました。


このボダイジュエキスポでやるならこれしか無い!
と思い、記念すべき「第1回ボダイジュポストカード展」
に参加した時の作品からひっくり返し、
久々にポストカードにして展示、販売します。


是非是非、大志ワールド見に来て下さいね!!