大志個展 「すすめ!おとな遊園地」


ボダイジュエキスポ03から立て続けに僕の中の
大イベント!
僕にとって東京での初の個展


Mechanical Parade ver.6.0
「すすめ! おとな遊園地」


会期:2015.12.03(水)-12.13(土) 注:日曜休

会場:浅井フーズクリエイション内ギャラリー
   「スペースAG」
   東京都世田谷区成城6-4-13
   成城フルールビル5F
   (小田急線「成城学園前」北口出てすぐ!)

在廊予定
12/3(水)
12/6(土)
12/8(月)
12/11(木)
12/12(金)
12/13(土)
の6日間です!


ここに辿り着くまでには色々あ御縁がありました。


デザインフェスタに初参加した際に、
NHKの関係者さんに見つけて頂いたのをきっかけに
NHK番組「趣味Do楽」に出演。
(株)浅井フーズクリエイションのギャラリーで
個展をする作家さんを探していた方が番組を見て
連絡を下さって今に至ります。


昨年思い立ってデザインフェスタに申し込みをして
いなかったり、抽選に落ちていたらこうなって無かった
んだな〜と思うと何だか不思議でなりません。。。


今回の個展のタイトル、
仕事とかで疲れた大人の人達に、疲れを忘れて
まるで遊園地に来たかの様なワクワク感を味わってもらい、
楽しんでもらいたい!
と言う思いから来ております!

もちろん子供も楽しめますよ!!


頭に「大人」と付ければ何でもおかしな方向に
行くと思ったら大間違いです!笑


個展期間中は、成城学園前駅の柱に大きな
ポスターも貼られるとの事なので、目印は
バッチリだと思います!


どうぞ皆様、お気軽に遊びに来てやって下さいね!!