T.E.S.U. presents イラスト展「4人の王様」

大阪でグループ展をやります!

T.E.S.U.イラスト展
「4人の王様」


参加メンバーは

☆大志
 http://taishi.soragoto.net/

☆えこっちょ
 http://ecottyo.jimdo.com/

☆しおみちひろ
 https://www.facebook.com/15chihiro

☆ウエツジショータロー
 http://xxxgigagaloxxx.web.fc2.com/
 今回のDMを作ってくれたのはウエツジさんです!!


ちなみに「T.E.S.U.」と言うのは各作家の頭のイニシャルを
とってくっつけて出来た名前です。


グループ展の会期中、9/23(水)には
レセプショントークイベントを行います!
(16時頃スタート予定)

グループ展も、レセプションイベントも入場無料、
来場者特典プレゼンと用意してますので、こちらも
是非遊びに来てください!!

僕は残念ながら参加出来ないのですが、
えこっちょ、しおみちひろ、ウエツジショータローの
豪華メンバーがめちゃくちゃ楽しませてくれますよ! 笑


期間:2015.09.22(火)〜09.27(日)
時間:13:00〜18:00(注:最終日のみ17:00まで)
会場:gallery hana*輪
   大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号
   tel / 070-5043-8788
最寄駅 / 大阪市営地下鉄 谷町線 平野駅
   http://www.gallery-hanawa.com/


さてさて、今まではギャラリー等の誰かの企画に乗っかったりするのが
ほとんどだったんですが、今回はなんと初めて企画から参加したグループ展。


この度のグループ展、
僕が大阪でサラリーマンをしながら作家活動をしていた頃、
当時から僕が片思いライバル視を勝手にしていた作家さんである
「えこっちょさん」「しおみちひろさん」の2名にお話しを
持ちかけた事から始まりました。
そして他に関西で凄い作家さんはいないかと言うお話になり、
ウエツジショータローさんが加わりました。


実は僕は最初に話を持ちかけた位しかほとんどしておらず(笑)
以降はえこっちょさんが兄貴的な存在(?)としてまとめ役を買って出て
下さり、あれよあれよと言うまに色々と決まって行きました。


正直僕とえこっちょさんとでは経験値が違い過ぎました。。。汗


そんな中で「T.E.S.U.」と言うチームが出来上がり、
ウエツジショータローさんが凄いDMを作り上げて今回の
グループ展の世界観が(ほぼ)完成しました。


僕もそんな中でなんとか宣伝になればと思い

メンバーの皆さんが持つキャラクターを王様化してみたり、



メンバーの皆さんが考えた王様をビックリマン化してみたり、


何かのお役にたてていれば良いのですが。。。汗


えこっちょさんにしおみちひろさんは作品は説明不要な位素敵で、
人柄もとても良い方なので、是非遊びに来て下さい!


ウエツジショータローさんは実はまだお会いした事がないのですが、
その作品や画力は圧巻ですので、是非見に来て下さい!


僕は僕で、頑張ります!笑


大志の在廊予定は、9/27(日)の最終日におりますので、
気軽にお話かけ下さいね!


それでは皆様、お待ちしております!