第67回 アンデパンダン展 in国立新美術館

東京は国立新美術館にて行われる

「第67回 アンデパンダン展」

今回こちらの展示にお世話になる事になりました。

国立新美術館
http://www.nact.jp/

アンデパンダン
http://www.nihonbijyutukai.com/anpan/anpan1.html


期間
2014.03.19(水)〜03.31(月)


3/16(日)に搬入作業をして来たのですが、
国立新美術館の関係者入り口から入れる事もあって
テンションが上がって仕方なかったです 笑

展示されるのを今か今かと待っている作品群は
中々圧巻で、流石油絵等は巨大な物ばかりで、絵は見えないけど
積まれた大きなキャンバスを見てるだけでも中々の迫力。。。

こんな作品群が普通に並べられちゃう辺りが
流石国立新美術館、広い。。。


僕は35歳以下の若手さん達の枠(青年の部?)
で出展させて頂きます。


搬入ついでに色々と無料の展示もやってたので見て来ました。

圧倒的な量の書に囲まれるのも中々楽しいです。
ちょっと中二(?)っぽい気分になりますよ 笑

皆様興味がありましたら是非!