銀座モダンアート「冬のポストカード展」

ちょっと早いですが、メリークリスマス!!

と、言う訳で、今回は東京銀座にある銀座モダンアートさんの
「冬のポストカード展」
に参加させていただきます!!

銀座モダンアート
http://ginzamodernart.com/

「クリスマスや年末年始のご挨拶に。
 お世話になったあの方に、
 大好きなあの子に、
 とっておきの一枚を送りませんか。」


【展示期間】
2013年12月5日(木)〜2013年12月10日(火)
12:00〜19:00  *最終日は17時まで


東京はやはりギャラリーやイベントが多すぎて、
大阪から出たての僕は正直どこから攻めて(?)良いのか
分からず迷子状態だったのですが、
ある日この銀座モダンアートさんからお声をかけて頂き
今回こちらのイベントに参加させて頂きました。

これも何かの御縁と思って精一杯頑張ります!!


イベント前日に直接搬入しに足を運んだのですが、
同じ参加者での交流を少し期待していたのですが、
直接搬入に来られる作家さんがほとんどいなくて
マジか!と思って話を聞いてみてびっくり。

東京の作家さんの参加者が少なめで、その代わり
北は北海道、南は九州とまぁ日本のあちこちから参加者が。。。

かなりの数が郵送での搬入だったそうで、
銀座スゲェ…と思った次第です。。。


それからそれから、
この銀座モダンアートさんのある「奥野ビル

これがまた何とも言えないステキなビルなんです!
昭和初期に建てられたらしいのですが、
あの映画「ノルウェーの森」にも使用されたのだとか。。。

本気で一見の価値有りです!
ビルの中にギャラリー等がひしめいています!!
間違いなくアートな一日が過ごせます!!

僕は搬入日、ビルに着くまでも、ビルの内部でも
本気で迷子になりましたが!!!汗