ぺんてるさんの期間限定カフェに行って来ました。

ぺんてるさんが期間限定で銀座にオープンさせるカフェ
『GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentel』

HP
http://pentel-rakugaki.jp/


銀座にあるビル「NOCO」7階にて、
6/2〜7/27の期間限定でやってるぺんてるさんのカフェ。


絵描きとしてはやはりどうしても気になったのでいっちょ
落書き(とお茶)をしに行って来ました。


平日に行ったもので空いてました。

帰ってからこの写真を見た時に
「どこの廃墟…??」
と思った事は内緒です。
僕の写真の腕が悪いせいで悪い人達のたまり場みたいに
なってしまいました。。。


オープンから少し経ってしまっていたため、あまり落書き出来る
スペースも少なく、もはやカオス状態でした。。。

柱の真ん前の席だったのですが、もう何が何だか。。。


何故もっとまともな写真を撮らなかったのかと反省しましたが、
僕も店内をウロウロしながらスペースを探し、それなりに落書きを
楽しんでおりましたので、あしからず。。。


まだ1ヵ月とちょっと期間がありますので、
気になる人は是非行ってみて下さい!


僕も目一杯背伸びしたりして落書きしてたので、
落書き出来るスペースは確実に減ってると思いますが!汗


コレ最初に落書き出来た人はさぞ気持ちよかったでしょうね〜!