第1回「ラフ展」

こんにちは。

デザインフェスタの時に声をかけて頂いた御縁で、
今回参加する事になりました。


第1回「ラフ展」
https://tabibukuro.com/art/exhibition/raf.html
会期:2014.07.02-07.13


会場はこちら、麻布十番にある
「ギャラリーカフェバー 縁縁」
http://enyen.jp/


東京にはまだまだ知らない場所が多すぎる。。。汗

****ラフ展とは*****

ラフ展は、webサイト「たびぶくろ」が企画する、定期開催の合同展で、
日常の中にアートを取り入れた空間を作りたい!
そんな想いから生まれました。
第一回目となる今回は『LOVE&PEACE』というテーマのもと、個性豊かなアーティスト33名が集結し、展示作品はなんと60作品以上!どれも素敵なものばかり…!


だ、そうです!!



お時間ある方、ちょっと気になる方、見に来て下さいね!!