みんなのおうちカフェ

GWに帰省した時に、僕と奥様と、僕の姉と甥っ子の4人で
地元島根で噂(?)の松江市と言う所にある

「みんなのおうちカフェ」

と言うカフェに行って来ましたよ。


なんでも時間をかけて古民家を改修して作ったと言う、
浪漫溢れるカフェだと言うので、皆で楽しんで参りました。



外観です。本気の古民家でした。
あらかじめ色々情報を持ってないとスルーしてしまいそうな感じ(笑)


中の様子。。。

(姉と奥様の後姿。。。)


(テーブルとか椅子は色んな種類がありましたがどれもステキでした。)


(奥にいるのは甥っ子)


(窓からはこの景色。。。緑緑緑)


(2階もありまして、狭くて本が沢山で魅惑の隠れ家的なスペース)


(拭き抜け。中々迫力)


(ガパオライスとクリームパスタ)


(カレーとカレー)


店内には他にも雑貨とか服も売ってたりして
かなり楽しめます。


とりあえず島根にいる方も、島根に来られた方も一度足を運んで
みて欲しい所です。


中々の山の中なので、車必須です!!

地図はこちら
https://plus.google.com/116469551724032768039/about?hl=ja