ボダイジュエキスポ03 無事終了


初参加だったボダイジュエキスポ03。
終了から2週間経ちまして、今更ながらちょっと
自分の中でまとめる時間が出来ました。。。汗


今回のイベントでは毎日放送さんとお仕事をさせて頂いた
「ヨルカミ」と言う番組のメインビジュアルの展示に加え、
僕の念願の夢の1つだった
「TAISHI POST CARD PARTY」
をやらせて頂きました。

事前に用意したポストカードは1000枚を超えており、
僕もプリンターもひいひい言いながら刷りました 笑

種類にして約100種類。

アーティストとして活動を始めてから約6年の間に、
仕事で描いた絵等は結構省いていたので、実際には
もっともっと描いてるんですが、
よくもまあこれだけ好き勝手に描いたものだと
我ながらビックリ。。。


この期間でこの種類が多いのか少ないのかは分かりませんが、
まだまだ描きたい絵は沢山あり、本当に人生で思い残す事の
無い様に、何とか描き尽くしたいものです。


また、今回のイベントでは沢山の作家さんとの
出会いもあり、本当に参加して良かったなと、
そしてボダイジュカフェのオーナー、
イタリーさんにも声をかけて頂けて本当に感謝です。

僕と同じタイプの顔の作家さん3名で
スリーショットを撮ったり、
ボダイジュエキスポスタッフのひろさんに
結婚祝いに泡盛を頂いたり、作品の展示以外でも
楽しい思い出が沢山出来ました 笑

尊敬する造形作家、松岡ミチヒロさんと
ツーショット撮ってもらいました!(ブレてる!悲)


小さいお子様からお爺ちゃんお婆ちゃんまで、
本当に幅広い方々が来られて、そんな方々の生の声が
聴けると言うのは本当に参考になったり勉強になったり、
時には反省点になったり純粋に嬉しかったりと、
とても価値のあるものだなーと思いました。


また、はるばる会いに来てくれた方や、
この展示のために協力して頂いた関係者の方、
展示から販売から何から何までお手伝いをして
くれた私の奥様、皆様に本当に感謝です!!

ありがとうございました!