第12回ポストカードコンテスト

こんにちは。


忘れた頃に結果を頂いた公募
「第12回ポストカードコンテスト」


結果の連絡があったのは8月頃だったでしょうか。


しれっと、こっそり出していました。
どんな感じなのかなあと。。。


どうやら以前名古屋で行われた
「クリエーターズマーケット」と言うイベント内で
一般投票を行い順位(?)を決めたそうです。


お偉いさんがあーだこーだと言うよりは
分かり易いっちゃ分かり易いですね。


結果が出た後もすっかり忘れており、
とりあえずせっかくなのでご報告を思い今更ながら書く事にしました。


今回3点、ポストカードを出させて頂きまして、
応募総数234点中、3点とも上位20以内に入り、
3点とも無事入賞させて頂きました。


順位詳細は
6位、11位、13位、言う結果でした。


クリエイターズマーケットで投票して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


HP
http://rough-stone.com/contest/event/th12/

我こそは!と言う方、参加費もそんなに高くはないので、
参加されてみてはいかがでしょう?