HAPPY BIRTHDAY

私の誕生日は4月なんですが、先日誕生日を迎えまして、
今年も何とかここまで生きて来られたなぁとしみじみ。


そんな中、奥様からとてもステキなプレゼントを
頂いて、テンションがかなり上がったのでその一部を
勝手にご紹介したいと思います(笑)
文房具大好きな僕にはたまらない品々でした。



まずハサミですね。
ハサミは何本持っていても良いですね。
僕の部屋に4〜5本はあるんじゃないでしょうか。
とにかくチタンコートされたゴールドの刃がステキです。
黒+金、最高の組み合わせです。



月のピンバッチです。
僕に似ているとの事でした。



青いメガネ柄の手帳です。
プレゼントに付けられていたタグが何故か
「HAPPY WEDDING」
間違えて買って書き直したそうです。



一見何のケースか分からないんですが。。。




ジャン。

シャッターの様な構造のケースに入ったコンパスです。
ドイツ製の何かレトロなコンパスなんですが、
ちゃんとシャープペンタイプの先端と取り替えられる
様にもなっており、鼻血が出そうになりました。


コンパスも何本あっても良いですね。
僕の部屋にも4〜5本あるんじゃないでしょうか(笑)


奥様には本当に感謝感謝です。


ありがとうございました!