成城さくらフェスティバル

お花見が出来るのも残りわずか。

と言う事で、今年は
世田谷区成城で行われていた
「成城さくらフェスティバル」
に奥様とお邪魔して来ました!


我ながら写真のセンスは絶望的ですが、
実際の桜は綺麗でしたよ。
桜のアーチも良いものですね。


天気が悪くて中々風もあったのですが、
桜吹雪も豪快で良かったですね。


今回は既にちょっと葉桜になってしまっていて、
気のせいかもしれませんが今年は特に桜の時期が
短かった様に感じます。。。


成城と言うお土地柄、桜だけではなく
オシャレ(?)な豪邸を見ながら歩くと言うのもまた
違った楽しみ方も出来て良かったです。


何でも、成城に家を建てて住もうと思ったら
一定以上の坪数でないと駄目だとか、それなりの
ステータスが必要だとかそうでないとか。。。


芸能人の目撃情報も多い事から、
凄いトコロなんですねー!


そんな「さくらフェスティバル」での戦利品は
何故か露店で破格の値段で売っていた
布書きペン2本セットを2つ!(¥300)


流石成城、太っ腹!