MONOTIAM:展示のお知らせ

東京は日本橋馬喰町にあるお店
「MONOTIAM」


余談ですが田舎者の僕は「馬喰町」がどうしても
「ばくろちょう」とは読めませんでした。
見事に難読地名ですよね。。。


様々なジャンルの国内外様々なアーティストの手作り作品を
取り扱っておられるこちらのお店の2Fの片隅で展示をさせて頂きます。

HP
http://www.monotiam.com/

twitter
https://twitter.com/monotiam

instagram
https://www.instagram.com/monotiam2015/


会期:2017年4月1日〜4月30の1ヶ月間

定休日:日曜日・祝日

アクセス


これまでに描いた過去の作品がメインですが、
額に持ちやすい取っ手を付けたり、金具で補強してみたり、
そんな感じで展示しています。

こんなのや


こんな感じで。


工具とネジとか手に持ってると、とにかく色んなものを
取り付けたくなってしまいますね。
ホームセンターとか大好きな男性には共感してもらえますかね?笑


お近くの方、興味がございましたら是非
見てやって下さいませ。