「ヨルカミ」


2012年に毎日放送さんにて放送された「ヨルカミ」


もう2年以上経つのかとしみじみ。。。


当時自分の描いたキャラクターや絵がテレビで動いてるのを
見て感動したものです。。。


番組も終わり、時間も経って今回ようやく
OPで使われたアニメーションパートのみを
頂く事が出来まして、ネット上で色々な方にも
見てもらいたいと言うお願いも聞いて頂き、
初のYoutubeへの動画の投稿となりました。

20秒程の短い動画ですがどうぞ見てやって下さいね!


ヨルカミで司会をされたお笑い芸人のたんぽぽさん。
直接お会いした事はないのですが、
手紙を出した時はきちんとしたお返事を頂き、
年賀状まで頂きました。


とても親切で丁寧な方達なんだなと思い、
もし今会ってみたい芸能人とか聞かれたら
たんぽぽさんと答えると思います(笑)