開運 九星気学入門

f:id:taishi_00:20200707164312j:plain

【表紙】

 

【開運 九星気学入門】

と言う占いの入門書のイラストを担当させて頂きました。

 

新型コロナの影響を受けていたお仕事の1つで、

元々4月発売予定だったものがこの度6月に何とか無事に発売されました。

(一安心。。。)

 

占いは好きな方なので、中々興味深い一冊でした。

 

とりあえず「あら、当たってるわコレ、こわっ」と

思いながら描いた色んな意味で思い出に残る一冊となりました 笑

 

占いに興味のある方、九星気学とはなんぞやと思って下さった方、

書店さん等、どこかで見かけた際は是非見てみて下さいね。