やがらす魔道具店と黒い結末

【やがらす魔道具店と黒い結末】

著:田丸 雅智

絵:大志

2020年4月16日、学研プラス様より

全国の書店、Webショップにて発売されました。

f:id:taishi_00:20200417140838j:plain

【やがらす魔道具店と黒い結末表紙】

小説家・ショートショート作家である田丸雅智さんとお仕事で初めて

ご一緒させて頂きましたが、とても物腰の柔らかい、素敵な方でした。

 

打合せで初めてお会いする前は、勝手に昔のザ・小説家(?)みたいな

何かもの凄いイメージを抱いていたおりました。。。すみません。。。

 

もの凄く読み易くて、先が気になると言う事も相まってスイスイと読めてしまう

のですが、中々子供にも情け容赦ない内容です(笑)

※児童書です。

 

この書籍が発売される時期が、世間では新型コロナの影響で

非常事態宣言が出されていたりと中々大変な世の中なので、

自粛ムードが続き書店には足を運びにくくなっておりますが、

 

落ち着いた頃、どこかの本屋さんで見かけた際はペラペラとめくって

見て頂けると嬉しいです。

 

やがらす魔道具店と黒い結末 (新しい物語)

やがらす魔道具店と黒い結末 (新しい物語)

  • 作者:田丸雅智
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: 単行本