アフロモール2017 年賀状

今年も年賀状の時期がやって参りました。

出す枚数、年々減っているんじゃないでしょうか?

僕は何故か年々増えていってます。

年賀状は昔から絵が描けたので、苦ではないのですが、
出した、出してないとかの管理が結構大変なんですよね。

あれは苦手です。


さて、今回アフロモールさんにて、
2017年用大志年賀状の取り扱いが始まりました!


アフロモール2017年賀状コーナー
http://mall.aflo.com/nenga/
色々な作家さんの個性的な作品が多くて見てるだけでも楽しめます。


大志年賀状コーナー
http://mall.aflo.com/products/detail_nenga.php?product_id=26091
絵柄は1種類ですが、カラーバリエーションが3パターンあります。
よかったら使ってやって下さい。


さて2016年も残りあと僅か。。。

元気に新年を迎えたいですね!


とりあえずその前にクリスマス楽しみましょう(笑)