ranbu×CRAFT BEER BESE 共同企画展「イン(in)(飲) 家」

こんにちは。

企画展「イン(in)(飲) 家」

に参加します!

と言うか絵を飾らせていただきます!
しれっとポストカード何かも置かせていただいております!

開催期間
2013年2月4日(月)〜3月4日(月)

雑貨屋さんである「ranbu」さんと
飲み屋さんである「CRAFT BEER BESE」さん
の共同企画展だそうです。

詳細はこちら
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=889319

店内はこんな感じになった模様
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=890455

何でもCRAFT BEER BESEさんには200種類あまりのビール
があるのだとか…

ビール好きにはたまらんですねコレ。

ビールってそんなに種類があるんですねコレ。

そんな私はビールがあまり飲めないと言う何とも残念な…汗

まあ200種類もあるなら一つ位は僕の口に合うものも
あるんじゃないかと、そんな風に思ったりもする訳で…。

会社の人が言っていました。
「ドイツのビールは甘い」
のだとか。。。これならいけんるんじゃないかと!

そんなこんなで1ヵ月間の展示になりますが、
もしよろしければ足を運んでみて下さいね。