お見事。

僕の地元は島根県

実家は海がとても近いのだけど、

そんな近所の海で、親父が見事飛び跳ねる
野生のイルカを激写した模様。

こんな身近なトコロに野生のイルカが来るんだなあとしみじみ。。。

何か地元のキララ多伎って言う道の駅の
ホームページでも紹介されてるみたいで(笑)
http://www.kirara-taki.co.jp/recomend/log/entries/239.html

イルカの写真載ってます。

昔プレゼントしたデジタル一眼、しっかり使ってくれてて
嬉しい限りで。
最近はそのカメラでは物足りなさを感じてるみたい(笑)

全然関係ないけど、親父が何気に居合いの有段者だった
事をふと思い出して今更意外な感じ。
果たして今でも刀をふれるのか??

まぁ、いくつになっても趣味に遊びに熱中し続けて欲しいもんです。