大阪は中津、ラマダホテル「第二回アートリレー」

最近お香にハマリ出しました。もっぱら緑茶臭です。
今は何とかって円錐形のやつに火を付けて香ってます。

あれすぐ炭になっちゃうんですね。短い。。。

そういえば!
おかげ様(?)で見事10月のポストカードカレンダーに選考されました!
正直9月中旬でとっくに諦めてたんですが、本当に喜ばしい限りです。
http://jmaa.info/?p=341

10月のテーマは確かピノキオと赤ずきんちゃんだった気がするけど、
しかしピノキオって空飛んだっけな。。。?


さて、本題の告知です。。。

大阪は中津にあるラマダホテルでの企画イベント
「第2回アートリレー」
第2走者として恥ずかしながら展示させていただきます。

ラマダホテル
http://www.ramada-osaka.com/
詳細
http://www.ramada-osaka.com/event/artrelay/index.html

ラマダホテル大阪 1F ロビー
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目16番19号
TEL:06-6372-8181
FAX:06-6372-8101
    
市営地下鉄「中津」駅直結 大阪駅からは徒歩10分程度


アートリレー参加メンバー
第一走者:小谷 美絵子さん←今ここ
第二走者:大志
第三走者:池原 悠太さん
第四走者:徳 治昭さん

いずれも素敵な絵を描く作家さんばかりで、
僕は埋もれてしまわない様もがくばかり…。。。 


僕は
9/20 (月) 〜 10/3 (日)
の2週間展示させていただきます。

どうなることやら。

そのために今も真夜中こうやってもりもり
半べそで新しいの描いております。(あくまでもあくび)

在廊中って皆なにやってるんだろう。。。
こう言うのは何分経験地不足でいかんです。


「この展示が終わったら俺、沢山眠るんだ。」



世間の企業では繁忙期に突入する頃でしょうか。

うちの会社にもまたにっくき…、げふん!
フェ○シ○到来。いや、襲来。

皆様体を壊さず頑張りましょう。

このヤマが終わったら年末かあ。ああ切ない。