書籍「恐怖からのドンデン話」発売

f:id:taishi_00:20190808053529j:plain

株式会社学研プラス様より2019年8月8日に全国書店様とか

アマゾンとか諸々で発売されます。

 

表紙から中身までしっかりイラストを描かせて頂きました。

 

表紙の文字とかあしらいとかにはキラキラの箔の加工までして頂いて、

表紙もとても良い感じに仕上がっていて満足満足!

f:id:taishi_00:20190808053612j:plain

 

お子さんがおられる方は是非親子で一緒に読んでみて下さいね。

 

もちろんお子さん1人、親御さん1人それぞれ読んで頂いても良いですけどね。

本を通して交流してもらえたら嬉しいなと言う僕の願望です。

 

オールナイトニッポンと言うラジオ番組でやっていた内容らしいので、

当時それを聴いていた方は懐かしく思うんじゃないでしょうか?

 

どこかで見かける事がありましたら、是非手に取って見てやって下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

f:id:taishi_00:20190808053637j:plain

 

恐怖からのドンデン話 (5分後の隣のシリーズ)

恐怖からのドンデン話 (5分後の隣のシリーズ)