小説

最近本を読む事を始めました。

気が付けば古本屋の文庫本(小説)¥100コーナーを
漁るまでに成長致しました。

100%気のせいですが、本読んでると
なんとなく賢くなった気がして、良いですね(笑)

かつては漫画と写真資料ばかりにしか
興味が無かったもので、自分でもビックリです。。。

初心者としては
死亡フラグが立ちました!」等の
七尾 与史さんと、

奥様に薦められて読み始めた
森見 登美彦さん辺りが非常に読み易くて、良い感じでした。

今更ながら「夜は短し歩けよ乙女」を読んで
テンションがあがったものです 笑

昔から本を読んでいたと言う奥様は、
小説を読んでいる時は頭に映像が流れてるそうなのですが、
本が好きな人は皆そうなんでしょうかね。。。?

非常に羨ましい能力(?)。