アートパフォーマンスイベント・がたり vol.03

久々にアートイベントに参加します。
と言っても、正確には出展のみ。。。汗

僕の地元、島根県出雲市で行われるアートイベント・がたり
と言うのがありまして、vol.03って事で3回目を向かえる訳なんですね。
正直僕は最近までそう言うイベントがある事を全然知りませんでした 汗

3回目にして初出展。
少しでも地元のアート的なものに貢献も出来たらなあと思います。

場所は島根と言えばそう、出雲大社、のまん前にある
「神門通り」
ここを中心に開催されます。
会場は「旧国鉄大社駅 駅舎」となってますが、
色んなアーティストさんの作品が神門通りのお店等、あっちこっちに飾られるみたいです。

期間は2011年10月21日(金)〜10月23日(日)の3日間。

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい。

紹介してくれてるところ(HPが無い様なので。。。

http://izumo.mypl.net/shop/00000303518/news?hid=30417&d=281588

http://www.sanin-pal.net/events/2011/09/gatari-vol3.html